しっかりなおさないと。アーメン

     愛する天のお父様。

         感謝いたします。

       今日も、あなた様の教会に

       私は、帰ることができましたから。

 

     あぁ、愛する天のお父様。

       私を聖められるのは

     あなた様お一人です。

 

     あぁ、愛する天のお父様。

       あなた様が来られた時に、

     私は、真っ白な心でいられますように。

 

 

あぁ、主イエス様。

   私は、突然高熱です。

   最近、忙しくて、

      体はへとへとでした。

   簡単に、ボトルコーヒーを飲んだからかしら、

   けさは、胃が痛くて薬が効いているのか、、、

 

いま、あまりの寒さと体の痛みで、熱をはかったら、8度以上。。。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   なんだか、手の指が、ずきずきします。

 

明日は、可愛い子供たちに会える。

しっかりなおさないと。