頑張れ、は、冷たい風

愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     あなた様の平安の内に

        目覚めることができますから。

 

今日も、仕事にまいります。

あなた様を、知らない、悪魔に自分の考えを委ねる人たちと

       共にすごさなくてはなりません。

主イエス様。

私は、よろこんでいます。

あなた様の愛の内にいて、私は、いつもあなた様と共にいて、

       光の中に住んでいられるからです。

 

人をうらやんだり、妬んだりする人の目の輝きは、おそろしく、

     本当は、側にいたくありません。

こうして、私が試練をうけるのも、

     あなた様のご計画と信じます。

     私が成長するため、また、あなた様の栄光のため、

     と、確信します。

 

愛する主イエス様。

     子供たちをお守りください。

   もし、暗闇のなかで、壁にあたろうと、

   ひとすじの光を、見つけられますように。

     また、その光は、

   脱出の道を導いてくれます。ことを、

あぁ、主イエス様。

言葉でなくとも、伝えられますように。

 

 

愛する天のお父様。

 

人は、頑張れ、頑張れ。ばかり言います。

 

頑張りすぎて、粉々にくだけた者に、

      それは、

   真冬に、冷たい風を送っているようなもの。

 

   もう、力も残されてはいないのに。

 

生きる力のなくなった猫は、

   ただ、抱きしめてくれればいいと、

   必死に、しがみついてきます。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   正直な、子供たちを

      お守りください。

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

               アーメン