わたしがそれを行う

愛する天のお父様。

     今日も、私と共にいて、

     私がすべきこと、歩むべき方向を

           導いてください。

 

     あなた様を、まだ知らない者と

     心が同じにならないように

           義の右の手で握りしめていてください。

 

     あなた様を知らない、間違った考えをする者と

     心を同じようにして、楽しもうとしても、

           空しく、平安ではありません。

     私の口は、汚れている。

 

愛する天のお父様。

     心の空洞を埋めてくださるのは

     それが、お出来になられるのは、

         あなた様だけです。

 

それは実現する。わたしがそれを行う。

              [ エゼキエル 24 : 14 ]

 

愛する天のお父様。

     いつも、共におられ、正しい判断で歩めますように。

    また、私に与えられております使命が、あなた様の御力によって

    はたせますように。

     

      あなた様を求めるお一人お一人の上に、

    豊かに、あなた様の祝福がありますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美してお祈りいたします。

                   アーメン