私の心に門番を

愛する天のお父様。

     愛する天のお父様。

 

私の心が

    つねに、あなた様を

       求めますように。

 

愛する天のお父様。

     愛する天のお父様。

 

生きることが   難しく、

     不安なとき、

    

主よ。

その不安を、しかりつけてください。

 

あなた様からの、御恵みではないもの、

すべて。

 

私の内に、心という箱があるなら、

そこに、門番を置いてください。

 

要らないものが、多すぎるのです。

 

主よ。

あなた様からの御恵みだけで、

     私は、

    輝きたい。

 

もう、なにも、なにも、要らない。

もう、なにも、なにも、望まない。

 

主よ。

   御導きください。

 

私のすべてを支配してください。

 

私の見るもの、聞くもの、語るもの、

     すべてを御支配ください。

 

あぁ、天のお父様。

あなた様の愛こそが、真実であると、

     あなた様に返り、

   生まれ変わることができますように。

 

愛する人、一人一人の上に

あなた様の御手が差しのべられ、

     飢え渇きを覚えて

  あなた様を求めますように。

 

 

愛する天のお父様の御名を

       讚美してお祈りいたします。

             アーメン