Come to Me.

        すべて、疲れた人、

          重荷を負っている人は、

        わたしのところに来なさい。

        わたしがあなた方を

          休ませてあげます。

 

        わたしは心優しく、

          へりくだっているから、

        あなた方をも

          わたしのくびきを負って、

          わたしから学びなさい。

        そうすれば、たましいに

          安らぎがきます。

                   [ イザヤ 11 : 28~29 ]

 

愛する天のお父様。

      感謝いたします。

 

    なんという、しあわせなことでしょう。

    あなた様を信じる者は、

          帰る場所があるのですから。

    どんな苦難の時も、

    どんなに砕かれた心でも、

    あなた様は、待っていてくださる。

          その確信は、

      なんて、尊くかけがえのないものでしょう。

 

あぁ、愛する天のお父様。

      私は、何度もあなた様に救われました。

  

   罪深き、私は、帰りたくとも、引き返して、

      暗闇の罪の世界をさまよってばかりでした。

 

それでも、主よ。

あなた様は、「来なさい。」と、私に御声をなげかけてくださいます。

 

       感謝いたします。

         主イエス様。

       感謝いたします。

 

    あなた様の衣につつまれ

    目を閉じる私でありたいです。

 

    あなた様の御前で、

    偽りのない、真っ白な心でありたいです。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

             アーメン