主だけが、真実で正しい方

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    主イエス様。

    あなた様に感謝して目をさまし、

    あなた様に感謝して一日を終えることが出来ますことに

    心から感謝いたします。

 

    あぁ、愛する天のお父様。

    人は、偉くなり、自分のものさしで人を測り、

    傷つけ、胸を張っています。

 

    主よ。

    私は、知っています。

    私は、あなた様とともにありますから、

    この人たちは、なにも見えてないことを。

 

    主よ。

    偉い人に、輝く笑みはありません。

    主よ。

    偉い人から香る匂いは、恐ろしい恐怖の匂いです。

 

    主よ。

    あなた様ただあなた様お一人が、正しくあられ、

    真実の道へ導かれる方です。

  

    あぁ、正しい方。

    私がこの場所に導かれた時、

    多くの大人たちから嫌われていた子が、

    あぁ、今、

    この場所で、一番の理解者。

    一番に、あなた様が変えられた子。

    あぁ、主よ。

    時間をください。

    種をまく時間をください。

    あぁ、主よ。

    私の実が美味しい実で、

    飢え、乾いた人に食べてもらえますように。

 

 

愛する天のお父様の御名を

      讚美してお祈りいたします。

               アーメン