わたしにつながりなさい。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    主よ。

    あなた様につながることによって、

    私自身が変えられますから

    感謝いたします。

 

    わたしにつながりなさい。

        そう、言ってくださる神様。

    私は、あなた様のみことばを栄養とし、

    あなた様の御翼に守られ、

    良い実をつけたい。

    あなた様に見守られ、御心に叶う実に

    成長したい。

 

    主よ。

    今日、私が成すべきことにも、

    あなた様の栄光が、光輝きますように。

    あなた様の御導きが豊かにありますように。

 

    主よ。

    幼い子供たちの上に

    あなた様の御手がおかれ、慈愛がそそがれますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

              アーメン