御心に従います。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    あなた様の御計画に、

    あなた様の御心に、

    私は、従い、歩みますから。

 

    主よ。

    来月から、私は、別の学童も兼務することになりました。

    ふたつの職場を上手くやっていかれるかは、少し不安です。

    主よ。

    あなた様の御導きだと、確信して、従いたいと思います。

 

愛する天のお父様。

    私を、天の世界と、海底の世界は知っていても、

        地上の世界を知らない人だと

           表現した方がいました。

    ふっと、

    私も、そうかもしれない。

        生きにくい。。。

 

    私の上に降り注ぐ光の反対は、

        インディゴの水の中。

       そんな気がした。

 

    主イエス様は、そんな私を

       御翼で包み、光の世界へ連れ出してくださった。

 

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

    

    あなた様の喜ばれるように

        みこころに叶う歩みができますように、

       御導きください。

 

 

愛する天のお父様の御名を

        心から讚美してお祈りいたします。

                   アーメン