これが律法であり、

     何事でも、自分にしてもらいたい事は、

     ほかの人にもそのようにしなさい。

     これが律法であり、預言者です。

                [ マタイ 7 : 12 ]

 

 

愛する天のお父様。

今朝も目覚められたことを

感謝いたします。

 

あぁ、愛する天のお父様。

あなた様のみことばは、私のたべものにふさわしい。

 

主よ。

私が、目くらにならないように、

     手を握りしめていてください。

 

心の動揺や不安で、何も見えなくなることがあります。

    あなた様から  離れてしまっているのです。

 

日々、あなた様のみことばを食べ、

私の体の栄養となるように強めてください。

 

俗世間の中にいて、いつもあなた様とともにいて、

祈りの生活ができるよう、強めてください。

 

あなた様を愛する者として、

私を必要としてくれる人のために

祈ることができるよう、強めてください。

 

人がしてもらいたいことを人にしてあげられるように、

 

あぁ、主イエス様。

これこそ、私が語る言葉、ですね。

 

愛する子供たちに、伝えていきたいと思います。

 

感謝いたします。

私も、そうありたいと思います。

 

新しい今日の一日が、主にあって輝かしいものとなりますように。

 

愛する天のお父様の御名において

         感謝してお祈りいたします。

             アーメン