逃げたい。助けてください。主イエス様。

愛する天のお父様。

   あなた様によって

     輝けるしあわせを

       感謝いたします。

 

主よ。

   人のことばは、汚れたくさりのように、

      重たく足にからみつき、足かせとなり

        私を  苦しめます。

 

主よ。

   苦しいばかりではなく、

   足かせは、時に、体にまでからみつき

   これでもか、これでもか、と、

      どうせ、傷つかない。

      と、思っているのでしょう。

 

主よ。

祈る価値のない人も、いるのでしょうか。

悲しいことに、

私の世界に入ってほしくない人が

         二人。

 

   逃げたい。

 

   逃げたいのです。悪魔です。

 

主よ。

私の手を引いて、お導きください。

時間がありません。

もう、もう、私は

    気が変になってしまいます。

 次に、こわれたら、私は、戻れない。

 

    逃げたい。

 

助けてください。

主イエス様。