あなたの苦しみは

   愛する天のお父様。

     この小さな信仰の私にさえ

       必要なことを

     すべて成し遂げてくださいます、

       天のお父様。

     感謝いたします。

 

すべて、あなた様に委ねた私に、

      天のお父様。

     私には、何も、決めることができません。

 

あぁ、天のお父様。

     この、障害と、さよならできたら。

     

あぁ、天のお父様。

     あなたの苦しみは、

      だれも知らないものではありません。

あぁ、天のお父様。

     私の苦しみに、御手を留め置き、

         癒してください。

 

主よ。

   人の心は恐ろしく、

  私は、あなた様の愛を盾に過ごします。

   ですが、

主よ。

   人は、これでもか、と、

  企て、傷つけ、試してきます。

主よ。

   あなた様に従順であればあるほど、

  人の世の鞭は、苦しみです。

 

主よ。

   力を、与えてください。

  人を傷つけ喜ぶ、そういった世に生きる者たちに

  立ち向かう、知恵と勇気、喜びを与えてください。

 

あなた様のご計画の中で、出会う人は、必要な人は、

きっと霊的にわかるはず。

 

あぁ、天のお父様。

あなた様のご計画だけが、なされますように。

あなた様の御恵みは、私の器から、溢れてこぼれていますから、

     感謝いたします。

 

どうぞ、あなた様のご計画のために、私をお導きください。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

       お祈りいたします。

            アーメン