たくさんのお祈りと感謝を

愛する天のお父様。

   今日から長い夏休みが始まります。

   今朝は、久しぶりに、ゆっくりコーヒー☕が飲める。と、

   ちょっと解放感がありました。

 

   熱中症でしょうか。

   ただの夏ばて?

   

   昨日も、同じく

   食べたものを、吐き出してしまいます。

 

   ほんのすこしのコーヒーとメロンなのに。

 

   もう、しばらく、お水でおとなしくしていましょう。

 

   だって、私にはあなた様のみ言葉が

         おくすりですもの。

 

愛する天のお父様。

あなた様を愛することは、信頼することは、崇めることは、

まことに、まことに、平安があたえられ、恐れがなくなります。

 

あぁ、悪魔よでてゆけ。

私の中からでてゆけ。

私の体は、私の心は、天の父のもの。

 

愛する天のお父様。

今、この時も、暗闇のくさりにしばられ、

孤独に涙をながしている人、

病に苦しみ、痛みと辛さから、光を失なった人、

すべてをあわれんでください。

あなた様ご自身が、手をしのべ癒されてください。

 

主イエス様。

あなた様に、祈る姿がみえます。

あなた様をまだ受け入れてない人です。

 

用いてください。

用いられる私でありたいと、お祈りいたします。

 

今日も、あなた様の愛の中、

   ひとみ、耀く私でありますように。

  たくさん、たくさん、祈りと感謝をささげられますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

               アーメン