主を仰ぎ見る

愛する天のお父様。

   愛する、愛する、天のお父様。

   外は、荒れ狂う嵐です。

 

あなた様を信じせてください。

あの、荒海の中、主が言われたように、

あなた様を信じる強い信仰をください。

 

心をさわがせるな。怯えるな。と、

主イエス様。

私とともにおられてください。

そして、この嵐の中でも、

あなた様の胸の中、平安のねむりにつくことができますように。

 

あぁ、愛する天のお父様。

明日は、美しい虹が見られるでしょう。

 

あぁ、悪魔は、最後の力を振り絞り、

人に恐ろしさを味わわせています。

けれど、悪魔も神様の手の中。

サタンよ去れ。

 

 

あぁ、愛する天のお父様。

あらゆる恐れや思い煩いから離れ、

あなた様を仰ぎ見る。

ただ、それだけの私に、なれますように。

 

主イエス様の御名において。

           アーメン