お守りと優しさに感謝いたします。

愛する天のお父様。

   あなた様の偉大なるお守りに

      感謝いたします。

荒れ狂う嵐から、お守りくださいましたことに

   心から感謝いたします。

 

主イエス様。

   それでも、家が泥に埋まってしまった方や、

   いまだ、水道が回復しないなど、

   苦しんでおられます。

一日も早く、いつもの日常がもどりますように、

            お祈りいたします。

 

主イエス様。

     感謝いたします。

    今回の嵐によって、インターネットの大切さをしりました。

    使えなくなり、素早くあらゆる情報を得たい。

言葉は悪いけれど、依存している、と感じました。

 

主イエス様。

    感謝いたします。

    そんな私に、奇跡をくださいました。

    信じられないほどの早さで、また、お電話のむこうの方との

    やりとりでも、ほっとする会話ができました。

    感謝いたします。

皆さんのやさしさ、思いやりにふれられ、

しあわせを感じました。ありがとうございます。

 

まことに、まことに、

感謝いたします。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

                アーメン