笑って、泣いて、勉強して、

   あぁ、愛する天のお父様。

      感謝いたします。

   いつも、ともにおられ、内におられる

      主イエス様。

   この、春休みがおわるまで、私たちをお守りくださいましたから、

      感謝いたします。

 

   今日は、暖かくって、ピクニックには最高でした。

   あの、せいたかのっぽの木がある、ぐるぐる公園で、

   たくさん遊び、お弁当を食べました。

       

   いっぱい走ったから、私の体は、ガタガタ。。。なんて、(^ω^)

 

   ウイルスの話なんか、どこへやら。

   

   私の可愛い子供たちは、ちっともマスクしません。

   いつだって、元気に笑って、遊んで、勉強して、

   けんかして、笑って、勉強して、

   しかられて、笑って、泣いて、勉強して、

   を、繰り返している。

 

   主イエス様が、真ん中におられますように。

   

   愛する天のお父様が、

   愛する子供たちの真ん中に、

      いつも、おられますように。

      まことに、真実の愛がふりそそがれますように。

 

   あなた様のまことの愛を伝えるために、

      私がもちいられますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して、

            お祈りいたします。

                アーメン