まことの愛と平安

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    主イエス様。

    私たち人間は、未来を知ることができません。

    だから、過ぎた日々を振り返り、

    失敗を繰り返さないように、

    自分を戒めます。

 

    まだ、あなた様を知らなかった時、

    壁を乗り越えるには自分の努力しかない、と

    疑わなかった。

    けれど、主イエス様。

    あなた様を知れば知るほど、

    自分の力に頼るのは間違いだと、知らされます。

    それどころか、

    自分の考えで動くことで、さらに不安の波に飲み込まれ

    苦しむことになることを思い知らされます。

 

    私たち一人一人の必要を、溢れる愛で満たし、

    まことの平安で輝く笑顔を取り戻してくださる。

    それは、ただ主イエス様。

    あなた様しかおられません。

 

    どうぞ、私の残された時間をあなた様に委ねます。

    あなた様の栄光のために用いて下さい。

    あなた様の輝く道を、開き、歩ませて下さい。

 

愛する天のお父様の御名を賛美してお祈りいたします。

                     アーメン