探してお守りください。

あぁ、愛する天のお父様。

     感謝いたします。

 

     やっと夏休みが終わります。

     陽射しが強くて、外に出るだけで、

         体はへとへとです。

 

     あぁ、神様。

     運命の悪戯に、巻き込まれて、

         漂う人を、

     あぁ、あなた様は、救われます。

 

     呪いました。

 

     今は、ただ、変えられた私の道を

           歩むだけです。

 

あぁ、でも、なぜ、運命は、悪戯なのでしょうか。

     悪戯が、過ぎる。

     

   こんなに、こんなに、、近くにいる。

 

   どんなに、どんなに、願っても、

        私の口の門番は、

      語らせない。しゃべらない。

 

もう、会えない。

 

私は、主の者。

     道を迷わず歩めますことを。

 

     お守りください。強めてくたさい。

     今日も一日、私を探してください。

主イエス様の御名を讚美して

     お祈りいたします。   アーメン