疑心暗鬼という鎖から

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

    主イエス様。

    疑心暗鬼とは、私自身のためにあるのではないか。と、

    愛する人の心の中を、

          覗こうとしたり、疑い、信じられない。

        そんな、私でした。

 

主イエス様。

    私は、もう、振り向かない。

       もう、振り返らない。

     そんな、讚美があります。

 

主イエス様。

    疑心暗鬼という、鎖から、自由にして解放してくださるのは、

    まことに、あなた様ただおひとりです。

 

    まだ、あなた様の愛を知らず、

    鎖につながれた方、お一人お一人の上に、

    主イエス様の慈愛が注がれますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

               アーメン