必要以上の憐み

                       私たちは、私たちを愛してくださった方によって、

      これらすべてのことの中にあっても、

      圧倒的な勝利者となるのです。

 

      私たちはこう確信しています。

      死も、命も、御使いも、権威ある者も、今あるものも、

      後に来るものも、力ある者も、

 

      高さも、深さも、その他のどんな被造物も、

      私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から、

      私たちを引き離すことはできません。

                     [ローマ8章27~29節]

 

あぁ、愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

   あなた様は、私たちの必要すべてをご存じで、必要以上の哀れみをくださいま

  す。

   あなた様を愛する者として、この世界でいかなることがあっても、

  心が打ち砕かれませんように。

   そして、あなた様とつねにつながり、強いお祈りが出来ますように。

 

あぁ、愛する天のおとう様。

      この状況において、多くの人があなた様の愛を受け取り、

     救われますように。

 

 

     愛する天のお父様の御名を賛美して

               お祈りいたします。

                     アーメン