希望と愛

   主よ。

   深い淵から、私はあなたを呼び求めます。

   主よ。

   私の声を聞いてください。

   私の願いの声に耳を傾けてください。

 

   私は主を待ち望みます。

   私のたましいは、待ち望みます。

   私は主のみことばを待ちます。

             [ 詩編 130 : 1~5 ]

 

愛する天のお父様。

     今日の素晴らしい、一日を

        感謝いたします。

 

主よ。

私の周りの人たちに、

たとえば、まだ救われてない家族にも、

影響力のある信仰のもてる私としてください。

強め、成長させてください。

希望と愛に満ちた信仰を、いつも忘れない私としてください。

 

愛する主イエス様の御名を

      心から誉めたたえ、お祈りいたします。

               アーメン