深い淵から呼び求めます。

     まことに、あなたは私のたましいを死から、

     私の目を涙から、

     私の足をつまずきから、

      救い出されました。

                 [ 詩編 116 : 9 ]

 

 

     主よ。

     深い淵から、

     私はあなたを呼び求めます。

     主よ。

     私の声を聞いてください。

     私の願いの声に耳を傾けてください。

                  [ 詩編 130 : 1 ]

 

あぁ、愛する天のお父様。

   私の心の声が、あなた様にとどきますように。

人の思いではなく、

まことの真実だけ、

   私は、愛します。

 

心をさぐるために、試され、

     傷つけられ、

 

あぁ、愛する、愛する、愛する、天のお父様。

 

深い淵から、あなた様の御名を呼び求めます。

あぁ、真実の光は

    まばゆい。

私は、その光のシャワーを

   いつも待ち望んでいます。

あなた様に讚美の歌をする歌うとき、

あぁ、あなた様のまことの光が、

   雨のようにふりそそいでいます。

 

感謝いたします。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

             アーメン