真実の雨を降らせて

あぁ、愛する天のお父様。

    この、輝くあさひを

   私にくださいましたことに、

     感謝いたします。

 

 

    私はキリストとともに

   十字架につけられました。

    もはや、私が生きているのではなく、

   キリストが私のうちに生きているのです。

            [ コリント 2 : 20 ]

 

愛する天のお父様。

私のうちに生きておられる、神様。

私の心のうちを、探ってください。

 

私は、真実でしょうか。

真実だけを知りたい。

人の世の、駆け引きが、苦しかった。

 

     人は、だまし、苦しめ、

       心を探り、試す。

弱い私は、

  直ぐに悪魔に振り回され

 底なし沼へと、

  引き込まれてしまいます。

 

あぁ、愛する天のお父様。

真実の愛を教え、導かれる神様。

私をあなた様の大きな御翼で包み込んでください。

私が悪魔にさらわれないように。

 

私の上に、真実の雨を降らせてください。

そしたら、私の汚れた心も

  真っ白に清められます。

 

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

          アーメン