変えるべきこと

愛する天のお父様。

    私を、あるがままに愛してくださり、

      ありがとうございます。

    このままの私で、御前に出られますことを

       感謝いたします。

まことに、あなた様は、

私のうちに働きかけ、聖なる血潮によって

    私を変えられます。

それは、

あなた様が与えられた試練という機会のこともあります。

我が儘で身勝手な私は、

泣くほどの試練がなければ

あなた様に作り変えられることもありません。

 

 

   イエスはそのままであなたを受け入れてくださる。

   しかし、「何も変わらなくてよい」と、

         放っておかれはしない。

   あまりにも、あなたを愛しておられるからだ。

                [  リー ▪ ヴェンデン  ]