聖餐式。ハレルヤ。

月の  第一日曜日。

    

    聖餐式

 

パンと葡萄酒に預かる。

その、いただく前、少し、

     個人での祈りの時間がもたれた。

 

私は、

     嘘は   つけない。

     神様は、心の中まで

          すべて  ご存じだから。

 

あなたを   祈りました。

あなたの上に  主イエス様の祝福が豊かにありますように。

そして、あなたが、主イエス様を知りたいと

           導かれますように。

主イエス様による愛が、

  これこそが、まことの愛で、

  私達に平安をもたらしてくれるもの。

まやかしではなく、主による導きこそが

  真実である、と。

 

愛する天のお父様。

今日も、あなた様を

  美しいメロディで 

   讚美できましたことを、感謝いたしたす。

また、

教会の方たち、みなさんに愛されていますことを

   感謝いたしたす。

10月に、那須旅行を誘っていただきました。

以前から、お誘いはありましたが、なかなか行くことができませんでした。

   ガラス工房や

  美術館など、連れていきたい、と、言ってくださり、

   しあわせです。

 

ただ、ただ、感謝です。

 

ハレルヤ。