飼い主は、リス?

神様。

ありがとうございます。

私の大切な大切な、コロンちゃんが、

   だいぶ、回復しましたから。

あなた様の御業による恵みと信じます。

   感謝いたします。

 

おもしろいことに、

コロンちゃんといっしょに、

「アーメン」と、言うと、

コロンちゃんも、

「アーメン」と、言うのです。

猫さんなので、アーアンときこえますが、

きっと、神様に感謝してますよね。🐱

 

コロンちゃん。

今日は、少し、ダッシュもしました。

 

草を食べたがったので、

胃がきもちわるかったのね。

風邪引きもあったのでしょうけど。

 

飼い主に似るというけれど、

胃が弱いところまで似なくていいわ。

 

現在の私、

   リス、と言われる。

笑っちゃうね。

 

レーズンと、ローストミックスナッツが、

      主食。

他人には、公表できないね。

それから、

もやしのソテー。ハーブ🌿ソルトで簡単味付け。

こんなだから、

パンチのきいた、美味しいご馳走を食べると、

そのあとの、喉の乾きに苦しむ。

 

みんな、平気なのね。

普段、ドンだけ塩分とっているのかしら。

私がとらなさすぎなのかなぁ。

 

もはや、リス。

 

でも、おかゆ、もちむぎの。

ちょっとづつ食べるようにしてます。

オートミールも。

 

美しさのために、たべないとね。😊🌷

 

春が来るもの。🌸

 

どれ、竹刀で素振りしてこようかな。😂
f:id:hmyumyu:20190211172703j:image
f:id:hmyumyu:20190211173022j:image