道をお示しください。

昨日、新しい本📕を買いました。

 

本というよりも、

     聖書です。

 

『心からの祈り』

     という。

 

もしあなたがわたしに御好意を示してくださるのでしたら、

どうか今、あなたの道をお示しください。

                [出エジプト33:13]

 

主よ、今日という日を始めることが怖いと感じる時があります。未知の将来に向かって

足を踏み出すことはなおさらです。

この世の暗闇に、圧倒されそうになります。

今日も、御手を固く握って離さず、一歩一歩をあなたに信頼して歩むことができますように。

 

次のステップに進む前に、あなたをもとめりことができますように。あなたを追い越して、

自分のやり方で何かをしようとする前に、あなたの愛の御手に導かれ、あなたと共に歩くこ

とができるよう助けてください。

私の横にいつもいてくださり、ありがとうございます。 アーメン

 

    あなたの御言葉は、私の道の光

        わたしの歩みを照らす灯

                [詩編119]


f:id:hmyumyu:20190203164152j:image