Do I believe .

愛する天のお父様。

心から讚美いたします。

 

なんて、すばらしいのでしょう。

今日の礼拝でも、

   小さな輪になった、その上に

   たしかに、

   暖かな精霊、あなた様を感じました。

 

今日、はじめて讚美した歌で、

わたしは、今でも、

主イエス様の奇跡を信じます。という歌がありました。

 

主イエス様。

私も、私も、信じます。

あなた様の奇跡を。

 

だって、

今は、

いつも、ありがとう。

  素敵な笑顔を。

それだけで、うれしいです。

あなたが、教会にいてくださると、安心するわ。

      そんなふうに、

       言ってくださる方が。

 

まことに、

天のお父様。

感謝いたします。

 

メッセージで、先生がおっしゃってました。

 

人は、目に見える能力をとるけれど、

神様は、とるに足らないものを選ばれる。

もちろん、能力は見いだされるけれど。

 

神様。

神様。

お祈りいたします。

まだ、神様の暖かな光の世界をしらない

私の愛する人、一人ひとりが、

あなた様の奇跡を求めますように。

この世で、

 飢え、乾きをおぼえ、あなた様を求めますように。

また、

いのちをかけて、

あなた様の奇跡を証される先生の、お身体を

           お祈りいたします。

暖かく、いつも、優しく、

そして、せいいっぱい力強く抱きしめてくださる先生のご病気が

一日も早く快復しますように。