膨らんで行く月のように。

愛する天のお父様、どうか私の心のかさぶたが、はがれませんように。

 

大好きな、彼に、

笑顔で、ありがとう、が

言えるまで、

 

お願い、

もう少しだけ、

私を強めていてください。

 

悪魔に暗闇に連れていかれないように。

義の右の手をはなさないで。

唇からも

指先からも

血がにじむような思い、

     忘れさりたい。

 

愛する、主イエス様。

     主の十字架。

     私を生かしてくださっておられる、イエス様、

私の瞼に、唇に、どうぞ、門番を置いてください。

どうか私から笑顔が消えませんように。

どうか、月が、少しずつ膨らむように

私の心も、主によって強められますように。

                    アーメン。