愛を受け取る

愛する天のお父様。

    いつも、お守りくださいますから

       感謝いたします。

主よ。

    あなた様の御名のゆえに、

    私は、子供たちに接することができます。

主よ。

    子供たちに、ほんとうに

      真実の愛をもらうことができます。

    私の両手を使っても、

      溢れる愛です。

    可愛いくて、愛しくて、

       暖かく、

       輝いています。

主よ。

    いつも、まん中におられて、

    いつも、御恵みを降り注いでくださいますから

       感謝いたします。

 

愛する天のお父様。

    何度も、何度も、

    私を、立ち返らせ

    私を、助け出された神様。

  そして、今もなお、私に愛を注がれる

    主イエス様。

    私を、もっと、あなた様の愛にふさわしい者としてください。

  あなた様は、私を、死の谷の淵から

        救い出されました。

    私も、愛する人を救いたい。

主イエス様。

   私に出来ることを教えてください。

   使命をお与えください。

   あなた様を心から信頼し、愛する者として強められますように。

   また、道を確かなものとしてください。

 

あぁ、愛する人が一人でも多く、

    この、雨のなかで孤独から解放されますように。

    あなた様の愛を受け取ることができますように。

    あなた様の御前に、心を開くことができますように。

 

あぁ、愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

               アーメン