天の御国へ。

神様。

  心を見つめる時間を

    くださった神様。

  感謝します。

 

運命を恨んだ私を  おゆるしください。

 

わたしは   しあわせでした。

愛する人と  過ごす時間が

    わたしには  たしかにあったのだから。

奇跡を   ありがとうございます。

 

私は  主に感謝します。

私は  主によって変えられます。

愛は、

愛は、

愛は、

主よ、忍耐の、恵み深き主よ、

私の涙が、血にかわりませんように。

あなたを讃美し、

   眠りにつくことが出来ますように。

主よ。

私の心の中すべてを  ご存じの主よ。

私はあなた様になにもかもゆだねます。

すべてを、お見通しのあなた様に。

主よ。

   手をひいてください。

    倒れてしまいそうな

     私の手を。

あなた様の義のその力強い手で。

 

天の御国へ。