あなた様の御側に

愛する天のお父様。

まことに、あなた様は、

   私が、何度転んでも

      御手をさしのべ、立たせてくださいます。

 

わたしは、決しておまえを一人にはしない。と。

 

主イエス様。

あなた様の、愛のみことばがよみがえり、

     聴こえてきます。

 

私は、幾度、このフレーズを読んだでしょう。

     コリントの13章

 

主イエス様。

    真実の愛ならば、と、

    あなた様の御心にかなう愛ならばと、

      自分のことばかり祈り、

       涙を流した私は、

        罪深い者でした。

    私のために、血のなみだをながされた主イエス様。

      私を、もっと引き寄せてください。

 

真実の愛の意味を、深さを、もっとあなた様の御そばで

      知りたいのです。

    真実も、愛も、平安ばかりではない。

    真実がゆえに、苦しくもあり、

    愛するがゆえに、痛みをともなう。

 

    努力や、勉強で変わることではありません。

    

    あなた様にしか、私に教え、導かれる方はいません。

 

天の御国に、帰りたいのです。

天のお父様。

あなた様を裏切り、何度も何度も何度も

    死の谷の淵を歩いたわたしを

      変えられた主イエス様。

    御側に引き寄せてください。

 

愛する主イエス様の御名を讚美してお祈りいたします。

                    アーメン