救い出してくださいます。

    神は、これほどの大きな死の危険から、

    私たちを救い出してくださいました。

    また、将来も救い出してくださいます。

    なおも、救い出してくださるという望みを、

    私たちはこの神に置いているのです。

                  [ コリント II  1 : 10 ]

 

 

愛する天のお父様。

      感謝いたします。

   

この恐ろしい状況の中で、救いのみことばを

     なげかけてくださいましたから。

 

愛する天のお父様。

      感謝いたします。

 

いかなる不安や、嘆きの時も、

      あぁ、あなた様は、ともにおられ、

      内におられ、

     しっかりしなさい。

     恐れるな。

     わたしが神だから、と、

力付けてくださいます。

 

 

感謝いたします。

あぁ、あなた様の真っ白な衣に、私は包まれ

つねに守られ、癒されますから

     感謝いたします。

 

どんな敵、攻撃も、

あなた様の前には、ほこり、ちり、のようです。

 

 

主イエス様の御名に感謝して

       お祈りいたします。

               アーメン