涙の海をかえられますように。

愛する天のお父様。

私のすべてを導かれます天のお父様。

      感謝いたします。

 

主よ。

   あなた様は私とともにおられ、

   また、うちにおられ、

   私が生きて歩むのを助けてくださいます。

けれど、いつも身近に敵がいるのはなぜでしょう。

   私が鍛えられ、成長するためでしょうか。

 

私は、それらのために、壊れ、砂のように渇き、

     深い海の底に沈みました。

彼らは、今も生きて、罪の意識もなく、口からは

   サタンの汚れた言葉が流れ出ます。

私は、何を言っても、何をさせても、平気な傷つかない生き物。

    と、思うのでしょうか。

 

祈ることができず、できません。

   同じ光の世界に、来てほしくないと思います。

 

主よ。

あなた様は言われました。

    すべてに時があると。

 

私は、彼らの呪縛のくさりにまかれ、

    重い足かせに、動けませんでした。

それを、あなた様は、解き放してくださいました。

深い海の底で、体についた鱗も、

   もう、すべてありません。

 

あなた様の御もとに早く行きたいのです。

 

    助けてください。

    私には何も力がありません。

    導いてください。 

    あわれんでください。

    私の汚れた声をお聞きください。

       あの人たちから

        逃がしてください。

 

あなた様の御計画だけが、天でも地でも成りますように。

 

主よ。

主イエス様。愛しています。

真実の愛の主イエス様。

  涙の海を輝く太陽にかえられますように。

  月の光もない暗闇をまぶしいあさひにかえられますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

               アーメン