御心が行える者と

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

私が、こうして、あなた様の御恵みにより、

生きていますことを。

 

主イエス様。

私は、あなた様の御心に叶う者でしょうか。

私は、偽善者では、と、

    思うことが、よくあります。

そればかりか、私は、あなた様にたいして、

  なぜ、と、

   涙をながして問ただします。

 

だから、

私の祈りなんて、まやかし物?

 

けれど、神様は確かに聞いてくださり、

私に奇跡を見せてくださった。

  それらは、すべて、兄弟姉妹のために祈ったもの。

 

主イエス様。

どうぞ、私が、あなた様の御心を行える者となりますように。

あなた様の御ことばが、常に私の体に、心に

栄養となり、入っていきますように。

 

愛する天のお父様の御名を

       讚美してお祈りいたします。

          アーメン