生きて活きる、真実

    おののいてはならない。

     彼らをおそれてはならない。

            [ 申命 1  26~35 ]

 

主イエス様。

今日は、様々な分野で活躍している方たちの言葉にであいました。

それは、女優さんだったり、作家だったり、アーティストだったり。

 

言葉は、生きて、活きていました。

みんな、一生懸命に生きて、活きているからだと、思いました。

だからこそ、言葉に真実味がある。

  そして、それは、美しい。

 

愛する天のお父様。

あなた様がくださる、私への試練は、

    私を成長させ、強めてくれます。

 

愛する天のお父様。

後ろを振り返らず、あなた様が私のためにご用意された道を

歩めますように。

その道を、恐れることなく、おののくことなく

歩めますように。

あなた様が、私の手を離さず、導いてくださいますように。

 

主イエス様の御名を讚美して

      お祈りいたします。

             アーメン