あぁ、主イエス様。現れてください。

あぁ、愛する天のお父様。

   こころから、感謝いたします。

 

あなた様の御恵みによって、

   私を祈って、また、愛してくださる姉妹がもたらされましたことを。

今日は、姉妹のお宅に招待されました。

   東京に長く住まわれた方で、

    何かと、私に興味があるみたい。

   隠す必要のないことは、話してきました。

 

先程、帰ってきました。

少し、熱っぽいです。

    一仕事、終った感じ。。。

 

疲れて、疲れて、

    あぁ、夏風邪?

 

明日は、教会に行きたい。

 

やっぱり、毎日の

     あの地獄が、

    原因よね。

 

あぁ、神様。

もう、

    目があけられないわ。

 

主イエス様。

私に現れてください。

       アーメン