義の右の手を。

       私たちは、自分自身を

           延べ伝えるのではなく、

       主なるキリスト▪イエスを延べ伝えます。

       私たち自身は、イエスのために、

           あなたがたに仕えるしもべなのです。

                  [ コリント第二 4 : 6 ]

 

 

愛する天のお父様。

心打ち砕かれた時も、

体が病気に苦しみの時も、

あなた様が、

いつもそばにいてくださいますから、

         感謝いたします。

 

主イエス様。

この世にあって、

私は、あなた様だけを崇め、

あなた様だけの思いで、

    歩みたいと願っています。

けれど、

そんな思いは、裏切られ、

私の思いは、容易く、

    悪魔にもてあそばれてしまいます。

 

愛する天のお父様。

どうか、私の思いが揺らがないように

       支えてください。

どうか、私の右の手を

    かたく、かたく、

       握りしめてください。

あなた様の、義なる真実の

       右の手。

 

人を見ず、

   あなた様の思いを、

私が行えますように。

 

 

愛する天のお父様の御名を

      讚美して

    お祈りいたします。

          アーメン