塩味のきいた言葉

愛する天のお父様。

    今日の素晴らしい一日

      心から感謝いたします。

 

メッセージでは、コロサイ人への手紙 4章 5節~6節 でした。

 

何を語る時も、恵みをもって語りなさい。

塩味のきいた言葉で語りなさい。

塩味とは、

  美味しい味わいがあり、

  腐敗を防ぎ、

  清め、

  癒す力となる。

 

なんて、すてき。

なんて、素晴らしいみことば。

 

主イエス様。

明日からの、日々の生活に

あなた様を信じ、歩む、

   私の心の手帳に書き加えられました。

あぁ、それが、

   いつ、いかなるときも、

   私が忘れることがかいように

   お祈りいたします。 

 

あぁ、愛する天のお父様。

私のような罪深い者をも、

あなた様は、

   癒し、恵み、変えられ、

   聖め、

とこしえの約束をされ、

私に、平安を与えてくださいました。

 

あぁ、天のお父様。

感謝いたします。

 

主イエス様の御名において、

   感謝してお祈りいたします。

           アーメン