主イエス様に感謝いたします。

あぁ、愛する天のお父様。

   今日は、なんて暗いのでしょう。

昨日の夜空は、雲一つなく、

   まんまるな月は、

    夜空に穴があいたかのようでした。

月の廻りは、どこまでも明るく輝いて

   それは、あなた様の愛。

    御恵みと、知りました。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   仕事では、もう、クリスマスの準備です。

   子供たちが楽しめるクリスマスになりますように、

   どうぞ、力をお与えください。

   どうぞ、あなた様が、真ん中におられ、

   御恵みを与えてください。

 

あぁ、愛する天のお父様。

   今月、ゴッホに逢ってきます。

   やはり、油絵、絵画、というと、

   体の奥底から、わきあがるものがあります。

 

本当のわたしに、目覚める道。。。

 

主イエス様。

英会話の先生も、私を知るために、絵画の話をしてくださいます。

先生は、アンリ マチスが、大好きな方です。

私も、話に夢中になってしまいました。

 

感謝いたします。

 

愛する天のお父様の御名に感謝して

        お祈りいたします。

               アーメン