愛、よろこび、平安は、主イエスから

愛する天のお父様。

   午前の、暖かな、日の光。

   なんて暖かく、芳しい日の光だったことでしょう。

あなた様の翼に

   身をゆだね、

   私は、真実の愛に守られていると感じました。

くちびるから、

あなた様を讚美する歌がこぼれました。

   

こんなに、こんなに、離れていたのに

あなたは、あなたは

     心にふれて

 

讚美をするだけじゃ 足りないほど

あなたの愛の深さを知る

 

愛、よろこび、平安は

主イエスから

あふれて、ながれて、うるおす

 

 

まことに、

主イエス様に感謝いたします。

あなた様の奇跡は

    突然に、やってきて、

    思い煩いを喜びに変えられます。

 

この地で、

生きてゆくのが、不安で一杯の私。

    すぐに、くじけて、

    悪魔に心は支配されてしまいます。

 

 

今日は、久しぶりに高学年のお勉強。

子供たちは、私が久しぶりというので、

     喜んでくれたけれど、

    進み具合がわからず、

    ちょっと、とまどったわ。

でも

とっても楽しかった。

Happy😊💞

低学年のクラスにもどると、

   名前を呼んで抱きついて来る子たち。

 

主イエス様。

感謝いたします。

子供たちを愛せることに

       感謝いたします。

子供たちに愛されていることに

       感謝いたします。

 

 

きみは、愛されるために

      うまれた。

きみのしょうらいは、

  愛でみちている。

 

愛する天のお父様のみ名を讚美して

お祈りいたします。      アーメン