ハレルヤ  聖誕祭 ✨🎄✨

愛する天のお父様。

あなた様の  奇蹟に

     心から

    感謝いたします。

 

 

こんなに   こんなに

    優しく  愛にみちた

   イエス様の   聖誕祭

 

どんなに    心待ちにしていたことでしょう。

 

主イエス様の  光輝く道を

    歩まれる  

   兄弟姉妹たちと

精霊たちに抱かれ

神様に  包み込まれ

 

なんてすばらしい。

 

主イエス様。

どうぞ、私の足を強くしてください。

あなた様のしもべとして

    さらに、強くしてください。

 

悪魔が、ささやいても、

  私の髪を、ひっぱろうとも、

      強くしてください。

 

大楯である神様。

私は、しあわせです。

 

まやかしの、人間の言葉も

悪魔のまなざしからも

あなた様が、守ってくださいますから。

私は、

   いつも、平安を取り戻せます。

 

もう、まやかしの世の中の

  苦しみで 

私は、涙をながしません。

あなた様の栄光を

   讚美して

涙を流します。

 

愛する  あなた様のために。

 

あなた様のご計画は 

       完全です。

  そのご計画の終わりまで

私は、その時を

     心待ちに  します。

 

 

主イエス

愛する天のお父様を  心から  信じます。

 

天のお父様のみ名を讚美して

      お祈りいたします。   アーメン