主イエス様の光が、暖かく。☀

愛する天のお父様、

今日も、沢山の兄弟姉妹と交わりをもつことができ、

    共に、祈ることができましたことを

        感謝いたします。

特に、

主イエス様、

黒田先生、オユナさんと、祈っていた時のことです。

目には見えない、

あなた様の恵み、愛が、

暖かな光となって包み込んでくださいました。

 

それは、なんて暖かな光だったことでしょう。

私は、あなた様の翼に抱きしめられ、

髪をなでられているように

     うれしかった。

 

今日の日を  忘れません。

     主を讚美します。

 

アメリカから来られた、

     Rita,   Lily,   Danny,   Artum

       明るく、楽しい時間を

     感謝いたします。

あと、二ヶ月。

わずかな時間をたいせつに過ごしたいです。

 

God   bress   you.

      ハレルヤ🎼

 

また、

今日は、姉妹のバイオリンの生演奏もあり、

      感謝です。

大好きな

     ユーレイズミーアップ  

 

愛する主イエス様のみ名に感謝して

       お祈りいたします。

            アーメン