翼は光輝き。

新月なんですね。

 

仕事帰り、

   急に、

  冬の気配がした。

 

新しい月が  生まれる。

 

新しい   年が来る。

 

私も  

  背の羽を  羽ばたかせよう。

  心には   主のあたたかな光。

 

「すてきな笑顔ですね。

元気になれます。」 と、

知らない、お嬢さんに声をかけられた。

誰にでも、起こることではありませんものね。

 

主の愛に感謝いたします。

あなた様によって、

私は、

  笑顔をとりもどせましたから。

それどころか、

あなた様によって、

わたしは、あなた様のしもべとして

        歩んでゆけます。

感謝いたします。

 

翼は光輝き、あなた様の光の道をまっすぐに

        飛んでゆきます。

もう、振り向かない。

    インディゴの海は。

 

ハレルヤ

インマヌエル  イエス様。