インマヌエル  イエス様。

あたりまえに

    過ぎてゆく

 

冷たい風が

    肌を  切ってゆく

 

昨日

眩しい青空と

    黒い雲を見た

 

地震の前

    こんな空を

   何度も  見た

 

冬の  気象性なのかな

 

      思い煩うのは  

         やめよう

 

昨日の楽しかったこと

      すてきだったこと

   かぞえよう🌸

 

   ありがとう。

   涼音ちゃん。

   お手紙、とってもうれしかったよ。

 

暖音。

いつも、お日様のような笑顔、ありがとう。

早く三年生になって、私と勉強したいって。

    ありがとう。

 

みんなの笑顔が、私の栄養。🎵

 

神様に、感謝いたします。

新しい年も、元気に頑張らないとね。

みんなの喜ぶ工作教室、

  OPEN しなくちゃ。

 

わたしのすてきなビジョンを

     描こう❗

 

いらないの。

なにもかも。

  いらない。

    苦しみは。

 

ひつようなのは、

天のお父様の

     真実だけ。

光輝く  天のみ国 

そこに 

歩んで  行くこと

        それだけ。

 

まやかしの  現実は

     苦しい

   苦しすぎる

 

探られ  なじられ  嫌われ

裁かれ   射たれ

 

けれど、

もう、私は  倒れない

 

あなた様の翼に   かくれているから

 

ハレルヤ

インマヌエル  イエス