かっこ 可愛い わたしになるぞ❗

いつだったか、

  筋肉つけたら人生かわった

というテーマの番組を

   ちょっとだけ

     見たことがあった。

3人の女性が、

   すてきなボディをみせて

      座っておられた。

聞いているがわの方たちは、

   男性にもてたいから、という話を期待した部分もあったようだが、

    かなり、期待ハズレだった。

みんな、自分のため。

自分自身が、こんな自分が好きだから。

さらに、高みを目指していた。

 

食べることも、

   眠ることも、

体のためだった。

 

輝いている顔が   すてき。

 

ビーンズのサラダと豆腐で栄養をとっている体だけど、

私も

筋肉つけたい。

少し、走っているから足は、しまってきたかしら。www

 

お尻と腹筋かな。

 

よし、

夏に向けて

 

  頑張ろう❗

 

可愛いだけじゃなく

    かっこいい わたし、になるぞ。