私に使命を。

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

  お仕事も、やっと一週間が終りました。

 

昨日は、久しぶりに、

子供たちの宿題を、早く切り上げる事が出来たので、

工作大好きの子供たちに、

好きなだけ楽しませてあげました。

  準備していた、紙皿のレターラックです。
f:id:hmyumyu:20190622052546j:image

昨日は、なかなか帰れませんでした。

    時間になっても。

 

「どうして、このごろ、下にいてくれないの?」

「帰ったらやだ。帰らないで。」

    男の子まで、抱きついてきたり、

    扉を閉めて、「帰さない。」と、とうせんぼ。

 

仕方なく、相手をしながら、時間がすぎてしまった。

 

翌日、お休みだと思うと、

    その解放感が、ほっとする。

   今までは、

     なかった。

   そう、

   今までは、

     もてなかった。

 

子供たちの可愛い声が、聞こえないと、

   心の居場所が、見つからなかった。

 

わたし、元気になったんだ。

      そう、思えた。

 

子供たちに感謝いたします。

いつも、暖かな、

日だまりのような、

 

私のまわりには、

いつも、春の花がさきみだれているようで、

 

感謝いたします。

私にできることをしてまいります。

主よ。

私に、道を示し、導いてください。

私のすべき使命を、与えてください。

   あなた様に心から従いたいからです。

 

今日は、英会話があります。

あなた様の体、教会で、アメリカの学生さんと

    コミュニケーション。

  そこに、主がおられ、祝福してくださいますように。

 

あぁ、

いつのまにか、明るい陽射し。

  ウグイスの声も、元気🎵🎼

 

感謝いたします。

 

愛する主イエス様の御名を讚美して

          お祈りいたします。

               アーメン