またね。

わかっていたことだった。

私は、   幸せなんだと。

私のまわりには、

      優しさが、  いっぱいだと。

 

友達って、すごい、とおもった。

「またね。」

だけでも、必ず会える確信がある。

また会える、という安心感がある。

 

私の友達は、

特別、すてきなのか。

久しぶりに会った友人を、

     いっぱい、褒める。

     本気で。

笑って、しゃべって、飲んで、しゃべって、飲んで、

 

     楽しかった。

 

以前、息子が、言っていた。

「ママの友達は、天使のようだ。」

そうかもしれない。

本当に、本気で優しい友達に、

私は、恵まれている。

 

ありがとう。

またね。