幸せが、輝いている。

おはよう。

夕べも、メール、ありがとう。

泣いてばかりいた私に、困っている

    大人のあなたが

     辛かった。

いつだって、あなたの愛は頼もしくて

わたしは、包まれて幸せを感じている。

 

けど、離れて帰らなければならない。

次の約束も

     できないまま。

出来ることなら、

あなたの愛を

     独り占めしたい。

 

あなたと、歩いて行きたい。

 

夢を

見たの。

 

二人で、ハーブ🌿やミニトマト🍅なんかを

     楽しそうに見ていた。

「ほら、なってるよ。」

あなたが、私に話かけてくれる。

私は、日焼けをきにしてか、

つばの広い麦わら帽子をかぶって

少し裾の長いスカートをはいた。

陽射しが金色に輝いてきれい。

あなたと、一緒だから

私も、もう、泣かない。

あなたが、いつも微笑んでくれるから、

私は、笑顔になれる。

あなたが、私に話してくれる面白い話は、

お腹かかえて笑っちゃうの。

 

幸せが輝いている。