月。きっと、明日は。

にわか雨に、大きな雷もあった。

 

けれど、

今は、

    美しい  お月夜。

 

明日が  満月というけれど、

今夜のお月さまは  満月にみえる。

 

金色にかがやく  月

 

ありがとう。

 

あなたに

 

私は

 

どんなに   助けられたかしら。

今も、    こうして

   私を   見まもっていてくれる。

 

金色のかがやく光で

   私を   包み込んでくれる。

 

月。

  月。

 

私を   早く

   もっと  ちかくに  

     連れていって。

 

強くなったかと思える心は

心ない   妖怪によって

     打ち砕かれます。

 

何のために  生きているの?

  意味が   ない。

    くやしさ   かなしさ

 

なんで。

 

明日は、

教会にいける。

  みんなに会える。

 

笑顔になれる。

 

主イエス様の  愛にふれ

  

明日は、  お誕生日でしょ。

 

きっと   すてきな日。

 

奇跡が  光が

   愛が   いっぱい。

 

そう。

 

神様は、わたしの頭の上に

    愛のティアラをのせてくださいました。

 

試練は  必要なもの。

    たしかに、必要なものでした。

 

私にとって  大切なものも、

  自分らしさも、

   見つめ直すことが  できましたから。

 

けれど、主イエスさま、

この悪魔を   取り除いてください。

私を  苦しめる悪魔を  取り去ってください。

もう、苦しませないで。

もう、いやです。

 

わたしの逃げる場所でもいい。

消えるのでもいい。

助けて。

  助けて。