2019-02-27から1日間の記事一覧

主は奇跡を起こされる

愛する天のお父様。 今日も、あなた様が、 私のそばにいて、支えてくださいましたから 感謝いたします。 天のお父様。 あなた様は、わたしの心の声をすべてお聞きになります。 声にして、私が祈る前に、 あなた様は、ご存じです。 主イエス様。 人は、未来に…

かわいい お手紙💕😊

かわいい子供たちと 今日も いっぱい いっぱい 楽しかったね。 いつも、ののちゃんから すてきなバッグやお手紙を いただく。 ありがとう。💕 とても、うれしいよ。 私からは、おリボン、プレゼントするね。 楽しみにしていてね。

くみひも、ブレスレット😊

今日の工作は、 くみひも。 和風のブレスレットを作るよ。 不思議と、こういうのって、 男の子がはまるからおもしろい。 あぁ、準備するのは紙ざら。 30枚でいいかしら。 私も体ひとつしかないよー。 大きなお姉さまたち、 「とっといてー。」って言うかもな…

羊飼いと話をせよ。

働く者の眠りは快い 満腹していても、飢えていても、 金持ちは、食べ飽きていて眠れない。 [ コヘレト 5 : 11 ] 愛する天のお父様。 美しく輝く月を 私にくださった神様。 感謝いたします。 まだ、明けきらぬ空には、 眩しく輝く、月の横顔。 昨晩も、私を見…